The following two tabs change content below.

たかや@メディアディレクター

Airbnbの書道体験のホスト/フリーのメディアディレクター/男性美容、トレーニング、Lab-Tech、金融・資産運用、ライフスタイルメディアなど法人5社と契約。 コンテンツマーケティング全工程を担当。専門は調査・構成作り・編集・SEO対策・GA分析。 今後はフリーランスエンジニアへとキャリアチェンジを計画中。 35歳で完全自由を手に入れる。 プロフィール記事・動画はこちらから!

どうも、地方が大好きなたかや(@tabigrapher)です。

東京に来てかれこれ2年ぐらいになりますが、いまだに好きになりません。

ずっと赤羽にいて赤羽から出たくありません。赤羽は最高なんです!!!この魅力を今度思いっきり伝えます!

都心には行きたくない、でも面白い人は都心に集まる。仕方なく行く。そして帰る満員電車が嫌すぎて帰りたくなくなる。まさに不のスパイラルですwww

そんなボクなので地方が大好きです。特に郷土料理が大好きです。なんとか東京にいながら地方を感じられないかと思い、探してたらありました!そこはやはり東京。田舎者が集まる東京だからこそ、万人に対応した場所があるのです!

歌舞伎町にある、嗜好のつまみが絶品すぎる

ボクの嫌いな街、第1位の新宿。しかし、このお店のためなら新宿に行ける。

お店の目印は

金と酒と性に汚れる街にふさわしくない、花屋があります。これホストクラブとかじゃなくてマジの花屋です!

エレベータ前で何階か確認。

7階です。

1つしかまともな店がありません!(ボクにとっては!!!エントランスは、、、

超おしゃれ~~~、高そう・・・

静かで落ち着いた、オシャレな大人のお店です。

47都道府県おおつまみを3・6・9品から選べます。ごはんセットは新潟県魚沼産のコシヒカリです。

一品250円~500円です。しかもすべてのおつまみが、テレビで取り上げられたり、賞を受賞しています

ボクは今回で2回目でした。47都道府県なんで、全部制覇しようと思うと5~6回こないといけないですね。。。しかも前食べたの覚えておかないと。

本当においしいです!!!

ごはんも別格なのでお代わりしようと思ったら、炊き上がりに30分掛かると言われ、あきらめました。(ごはんやなんだから炊いとけよ!!!ッチ)

まあ、おいしいものを、少量でたくさん食べる、高級な口のボクには最高のお店です(悪口言われてそう。。。)

旅行計画は食べるを軸に

旅行のメインは観光より食。食旅を推進するボクにとっては‟嗜好のつまみ”で

[speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="takaya.jpg" name="田舎者"] 次はどこ行こうかな~[/speech_bubble]

と妄想にふけれる場所です。

是非、地方が好きな人はお店に足を運んでみては?




おすすめの記事