AmazonアプリからKindle本がダウンロードできないときの解決法

今日は寒かったですね。そんな日は家でぬくぬくするのに限る。

家でダラリズムするのに必要なアイテムがマンガですよね!そしてKindleにいれておけばその場を動く必要もなくマンガを読み放題ですよね。(真の怠け者の引きこもり)

そしてどうしても読みたい本がありました。それがこの二つ。

 

参考書レベルのお金に関するあらゆる知識(株・金・不動産・保険・ベンチャーキャピタル など)を概要だけでなく、生まれた背景から戦略までをマンガで書いている、インベスターZ。

これまで勉強しなかった経済の勉強を楽しくできる、ボクの教科書です。

そしてもう一つがこちら。

 

赤羽に住み始めて1年半が経ちます。この街に住んで言えること。

「赤羽に住み始めたら他には住めない」

以前はカオスな街としていたが、そのカオスを作っていた人が歳をとり少し大人しくなり、都会過ぎず田舎過ぎずで住みやすく面白い街である。

地元の豊橋になんとなく似ており、マジでハマっている。多分大きな理由がない限り動くことはない。そしてボクの知らなかった赤羽を知るためにこの本をぜひ読みたかったのである。

問題が!!!Kindleでダウンロードできない!!!

どうしてもこの2つが読みたいと思っていたのですが、なぜかKindleでダウンロードできない。

 

 

画面は常にサンプルしか表示されない。はてどうしたものか?

Amazonからの解決策は

  • PCはインターネットに接続されていますか?
  • 同期は行いましたか?
  • お支払い方法は有効ですか?

 

【参考ページ】:Kindleでダウンロードできない際の解決法

試した結果、、、、できない!!!!

更に調べてみると同じことで悩んでいる方が結構いるようだ。

 

そして今回ダウンロードできた方法は、

「URLからAmazonに入る方法」

でした。アプリではなくGoogle検索をすることで今回の問題は解消できました。

 

 

アプリで変えなかった理由は未だに原因不明です。これはあくまで緊急対応時です。誰か解決法あれば教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です